プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

旅行 Feed

2013年6月17日 (月)

バーベキュー!

昨日は仲間達とバーベキューをしました^o^
本当は横須賀で海釣りをしながらBBQの予定でしたがあいにくの雨(>人<;)
ギリギリまでみんなで迷い約1名は大雨の中横須賀へフライングしましたが
多摩川の河川敷高架線の下に決定。
横須賀君はUターンf^_^;
   スマンネ‥‥
しかし高架線の下、濡れる事もなく次第に晴れ間が!!ヨコスカでできたかも?
牛ヒレ肉に黒毛和牛のリブロース、 ミスジ、帆立や蛤などなど^o^を堪能し、マシュマロを焼いたりBBQ初のフレンチトーストまで。そしてひたすらポテチを焼く子供達f^_^;
みんなそれぞれ、サッカーやったり野球やったり、カニ取り、エビ釣りやったり。
みんな良い意味でバラバラ。(^-^)
やっぱりアウトドアっていいですね。
次回は海か渓流でやりましょう。

2012年8月20日 (月)

サマーキャンプ

8月14日から2泊で丹沢へキャンプに行って来ました。場所は白石オートキャンプ場。
普段は森の中でのキャンプですが今回は初のオートキャンプ場。
洗い場からトイレ、シャワーまで完備していてなかなか快適でした。(^-^)/
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


料理はBBQ、丸鶏のグリル、丸鶏の煮込み、パスタ、ハンバーグなどなど。
最終日は余った食材をすべてぶち込んだリゾット。旨かった~。
川遊びもできますが、水冷た過ぎ。
子供たちは構わず入っていましたが、
足までしかはいれませんでした。f^_^;)けして飛び込みビビった訳ではありせんよ。
今回のテーマのお洒落キャンプにはちょっとならなかったですが楽しくすごせました。
帰ってくると都内暑すぎ( ̄◇ ̄;)



iPhoneからの投稿

2012年7月31日 (火)

BBQ

昨日はお休みを頂いて五日市でBBQやってきました!

photo:01


photo:02

photo:03

photo:04


お友達やその家族、スタッフなど総勢20人!
張り切って朝7時集合!
車を止めたドライブインのおじさんにも、「こんなに早く来る人いないよ」
って言われましたf^_^;)
それでも朝一なので1番いい場所とれました。(^-^)/
BBQのお肉は奮発して和牛サーロインと牛フィレ肉。両方かたまり!その場でちゃっちゃと切り分けて炭火焼き!
旨くない訳がない!
その他は適当に持ち寄りが‥まさかの焼きそば誰もなし。焼きそば用の鉄板はあったのに。
みんな誰か持ってくるだろうとひねるもんで海老はないけど帆立は沢山。
でも美味しかったから全然okです。
あとはお酒を飲む人、ひたすら寝る人、エンドレスに川へ飛び込む子供たち‥‥
ホントにまだやるの??って位飛び込んでました。
大人は高い岩からの度胸だめしジャンプ!
いゃー皆さんにも見て頂きたかった
私のスーパージャンプ。ψ(`∇´)ψ

2012年6月26日 (火)

散歩

今日は朝6時に起きて近くの公園へ散歩に行きました(^-^)/

photo:01

photo:02

photo:03

都内とは思えない清々しい空気です。
自然はいいな。

恵比寿 イタリアンダイニング ChimChim のサービス一覧

恵比寿 イタリアンダイニング ChimChim