プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2013年6月 »

2012年8月

2012年8月20日 (月)

焼きたて~

こんにちは!
スタッフの小林です(^-^)/





本日も焼き立て自家製パンできました\(^o^)/

photo:01


photo:02


photo:03




本日より種類豊富にしてみました!!





こちらのパンはご来店頂いた皆様にお出ししております。

本日も皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

サマーキャンプ

8月14日から2泊で丹沢へキャンプに行って来ました。場所は白石オートキャンプ場。
普段は森の中でのキャンプですが今回は初のオートキャンプ場。
洗い場からトイレ、シャワーまで完備していてなかなか快適でした。(^-^)/
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


料理はBBQ、丸鶏のグリル、丸鶏の煮込み、パスタ、ハンバーグなどなど。
最終日は余った食材をすべてぶち込んだリゾット。旨かった~。
川遊びもできますが、水冷た過ぎ。
子供たちは構わず入っていましたが、
足までしかはいれませんでした。f^_^;)けして飛び込みビビった訳ではありせんよ。
今回のテーマのお洒落キャンプにはちょっとならなかったですが楽しくすごせました。
帰ってくると都内暑すぎ( ̄◇ ̄;)



iPhoneからの投稿

2012年8月 6日 (月)

リラックス

photo:01

熟睡してます。
最近、自分が人間だと思ってるのか
上むいて寝てます。(^_^)

恵比寿 イタリアンダイニング ChimChim のサービス一覧

恵比寿 イタリアンダイニング ChimChim