プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ipad !!!!! | メイン | リラックス »

2012年7月31日 (火)

BBQ

昨日はお休みを頂いて五日市でBBQやってきました!

photo:01


photo:02

photo:03

photo:04


お友達やその家族、スタッフなど総勢20人!
張り切って朝7時集合!
車を止めたドライブインのおじさんにも、「こんなに早く来る人いないよ」
って言われましたf^_^;)
それでも朝一なので1番いい場所とれました。(^-^)/
BBQのお肉は奮発して和牛サーロインと牛フィレ肉。両方かたまり!その場でちゃっちゃと切り分けて炭火焼き!
旨くない訳がない!
その他は適当に持ち寄りが‥まさかの焼きそば誰もなし。焼きそば用の鉄板はあったのに。
みんな誰か持ってくるだろうとひねるもんで海老はないけど帆立は沢山。
でも美味しかったから全然okです。
あとはお酒を飲む人、ひたすら寝る人、エンドレスに川へ飛び込む子供たち‥‥
ホントにまだやるの??って位飛び込んでました。
大人は高い岩からの度胸だめしジャンプ!
いゃー皆さんにも見て頂きたかった
私のスーパージャンプ。ψ(`∇´)ψ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

恵比寿 イタリアンダイニング ChimChim のサービス一覧

恵比寿 イタリアンダイニング ChimChim